マイスペース

書き出しがなかなか定まらない。定まらないから、このような逃げの書き出しになった。

 

ブログを始めたわけだけど、はてな「ブログ」を使っているから形式上ブログなだけで、内情はありふれた備忘録。毎日更新する気もないし、打ち込んでいる事以外に対しての継続力がないので、気が向いたら更新するよ。

 

まあでも、せっかく始めたのだからちょこちょこと書くつもり。

 

 

喜怒哀楽の4つだけで片付かない感情がほとんどだ。頭でこねくり回して考えた挙句、解決せずにシコリとして残ってしまう。そして都合よく忘れていく。

 

どうでもいいことは忘れていいけど、面白いこと楽しいこと嬉しいこと、大切なことはずっと覚えていたい。

 

ずっとなんて無理だけど、ちょっとでも忘れないように文章で残しておけたらと思って。それで書くことにしました。ささやかでいいから、このブログを自分の置き場所にしたいものです。

 

ま、適当に。気が向いた時に気の向くままに書きます。

 

 

ところで今日は下北沢でライブなんだけど(バンドをやっているので)、再開発の影響か道行く人の雰囲気が多少なりとも変わった気がする。

 

駅も新しくなったしビルも建設中。客引きの雑多なオネエも出現するようになった。やたらと声が高くハスキーな声で、オネエのイメージそのまま。期待を裏切らない。

 

 

かたちあるものは変わっていく。

 

時代の流れにすぐに順応できる人がちょっぴり羨ましくも思うけど、それだけが真実じゃないよね。

 

 

また、更新します。